第16回改造コンテスト表彰式

先日、チョロQ学園さんの第16回改造コンテストの
結果が発表されました。

表彰式のページは↓こちら。
http://www11.atpages.jp/choroq/c16/result.html

私の昨年度の目標は、自分のスキルアップのためにも
できるだけたくさんのジャンルに応募することでしたので
ジオラマ部門以外の(←間に合いませんでしたw)
5部門に計7台の作品を応募させていただきました。

なにぶんチョロQのカスタムを始めて
まだ1年も経っておりませんでしたので、
筆によるボディへの模様のペイントも
可動ギミックの制作や、モーターの改造も
全てが初めての体験で、試行錯誤しながらの制作でした。

ですが、なんとその中で4台も
賞をいただくことができました!(゜o゜;)

私のような初心者が、しかもまだ
コンテストに参加し始めたばかりの新参者が、
このような名誉な賞をいただきまして
とてもとても恐縮なのですが、

しかし目の肥えたチョロQファンの皆様に
私の作品が選んでいただけたということは素直に嬉しく
たいへん光栄に思っております。投票してくださいました皆様、
本当にありがとうございましたm(_ _)m

またこのコンテストを主催されています
すみや様にもこの場をお借りしてお礼申し上げたいと思います。

この受賞を励みに今後も良い作品が作れますよう
精進していきたいと思います。
そして今年度もまた皆様に楽しんでいただけるような
作品が作れたらいいなと思います♪


以下、受賞させていただいた車へのリンクです。

ノンカテゴリークラス
モデリング部門 銀賞
タイトル「スワンボート」
http://choroqcustom.blog.fc2.com/blog-entry-138.html

特別クラス
1期(超こだわり) 銀賞
タイトル「ローレル(龍仕様)」
http://choroqcustom.blog.fc2.com/blog-category-10.html

2期(ギミック) 銅賞
タイトル「ダンスベッド2」
http://choroqcustom.blog.fc2.com/blog-entry-142.html

3期(走りの改造) 金賞
タイトル「ツインモーター」
http://choroqcustom.blog.fc2.com/blog-category-12.html


| コメント:2 | BACK TO TOP |

コメント

Re: ありがとうございました
>すみや様
昨年度もたいへんお世話になりありがとうございました。m(_ _)m
私の作品を皆さんがどのように思っているのか正直不安でしたが、
今回ステキなコメントをたくさんいただきまして自信になりました。
まだ不慣れなところも多いですが、今年度も頑張りたいと思いますので
またどうぞよろしくお願いいたします。
2015/03/05(木) 16:57:29 | URL | あらた #- [ 編集 ]
ありがとうございました
今回も素敵な作品多数のご応募ありがとうございました。いずれもチャレンジ精神あふれる作品ばかりでカスタムに新しい息吹をふきこんでくれた作品だと思います。また次回のご応募も楽しみにしてます!
2015/03/04(水) 07:29:13 | URL | すみや #WZHZREeQ [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

あらた

Author:あらた
はじめまして。管理人のあらたといいます。
先日、腰痛になり病院へ行くと、ストレスが原因だと言われました。
そしてお医者さんに「何か趣味を持ちなさい」と助言をいただきました。
しかし私はスポーツも一切しないし、読書などの文化的な趣味もないので
ふと子供の頃好きだったチョロQを思い出し、ネットを見ていると
いろんな方がチョロQを改造して作品を作っておられるのを見かけて
アラフォーにしてチョロQのカスタムにチャレンジしてみることにしました。
しかし私はプラモデルも作ったことがないので、エポパテって何?という状態でw
ですので、やり方とか知識とかいろいろ間違っている部分があるかもしれませんが
どうか温かく見守っていただければと思います。m(_ _)m よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
思い出 (22)
日々のこと (116)
未分類 (30)
購入記録 (18)
ローレルSGX その1 (8)
ダットサン620 その1 (4)
ダットサン620 その2 (10)
ダットサン620 その3 (5)
HEARSE (6)
ローレルSGX その2 (9)
ローライダー系 (27)
ツインモーター (4)
チョロQ以外のプルバックカー (51)
スワンボート (4)
ストラトスSHG (15)
プチカスタム (25)
チームミニ (8)
ツール (2)
チョロQ以外のカスタム (1)
ワーゲン関係 (28)
Q-ueen (3)
ホットロッド的な? (14)
チビッカー (14)
ルノー関係 (37)
BON-DIL-BuddyL (39)
チビコロ&ちびデカ (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR