予約受付開始!

私は以前、tamtamというホビーショップで買い物をした際に
会員登録をしたのですが、するとその後、
新商品の予約の案内などがメールで送られて来るようになりました。

で、先日届いたメールには、なんともうzero第8弾の予約案内が!
発売は8月頃と聞いていましたが、もう予約が始まっているんですね☆
早いなぁ~。いや、でも、そんなこと言ってる間に
すぐに8月なんて来そうですね。(最近時間が経つのが早いのでw)

ちなみに、そのメールによると
第8弾は↓こんな感じとのこと。

=チョロQzero=
・Z-31aチョロQ zero VWタイプI (白)
・Z-31b チョロQ zero VWタイプI (赤)
・Z-32aチョロQ zero VWタイプIII ヴァリアント(青)
・Z-32bチョロQ zero VWタイプIII ヴァリアント(緑)
・Z-33a チョロQ zero VWデリバリーバン(橙)
・Z-33bチョロQ zero VWデリバリーバン(青)
・Z-34a チョロQ zero VW ゴルフI (黄色)
・Z-34b チョロQ zero VWゴルフI (茶色)
・Z-35aチョロQ zero VWマイクロバス(赤/白)
・Z-35bチョロQ zero VWマイクロバス(緑/白)

私はまだ実物の画像を見てないので想像ですけど
ビートルの赤白は定番ですよね☆

バリアントの青と緑はどんな感じなんだろ?
ヨーロッパっぽいノリなら濃いめの色ですかね。

デリバリーバンのオレンジと青は
明るめだと個人的には嬉しいですね。
青も水色っぽい感じとか。

ゴルフは黄色と茶色ということで
茶色が気になりますね☆
渋くてカッコイイ感じだといいなあ。
個人的には白も似合うと思いますが。
(仕様替えバージョンで希望!)

マイクロバスは赤白はすぐに想像できますね。
緑はこれも濃いか薄いかで印象が変わりますね。

豪華版はイタ車と同じくポリスカーだったらいいのになと思います♪
ドイツのポリスカー仕様、好きなんですよね☆
銀色と緑じゃなくて、昔ながらの?白と緑のほうでお願いしたいです。

ちなみに今回のラインナップで、カスタム屋としては
最初から窓が埋まっているデリバンタイプがあるのは
窓を埋めなくていいから有り難いですよね☆

あとバリアントのフロントのナンバープレートが
ボディ側じゃなくてバンパー側についていてくれたら
改造する時にナンバープレートを削り取らなくていいから
楽なんですけどね。そのあたりがどうなっているのか気になります。

しかし、カスタムを前提に話してますけど、
そもそもカスタムベースにできる値段なのかという問題も。(^ ^;)

第8弾もイタ車に続いて5種類のラインナップで
今回は合計10台。単純に1台1700円くらいとして
全て買ったら17000円!!!

マジかっ!

豪華版はさらに高くなるでしょうし、
仕様替えバージョンも出るとなると
う~ん今すぐに合計額が出せない(出したくないw)

これは今からチョロQ貯金をしないといけませんね。
特に我々カスタマイザーにとっては1台入魂というか
失敗してもいいように3台くらい買っておこうか、
なんてことが躊躇してしまう価格になってきましたね(^ ^;)

先日、ストラトスの豪華版にメスを入れましたけど
めちゃくちゃ緊張しましたしねw
失敗したら2千円パーかぁ...って思いながら。(>_<;)

こんな感じでどんどん値段が上がってますけど
いつかフェラーリとかが出る頃には
1台3千円とかになってたりして...(・_・;)
いや、ありえない話ではないですよね。このままいけば。

私の中ではもう仕方ないと諦めているんですけど、
先日、イタ車の豪華版を、チョロQとかに興味のない友人に見せたところ
「ええ!なんでこんな小さいのが2千円もするん!?」
って、凄くビックリされまして、(^ ^;)
まあ、確かに、冷静に客観的に見たらそうなんですけどもね...

チョロQへの愛が深すぎて、もう冷静に判断できなくなっている
私たちのようなファンの愛情によって
成り立っている価格(市場)だと言えますねw

まあ、そんなわけで、zeroの第8弾の発売を
頑張って貯金をしながらw
楽しみに待ちたいと思います♪(^ ^)


スポンサーサイト
| コメント:2 | BACK TO TOP |

コメント

Re: ありま(゜∀゜;)
>狂言屋の凉次様
コメントありがとうございます。
今年はたくさんチョロQが発売されるようなので楽しみですね♪
2015/03/26(木) 03:09:40 | URL | あらた #- [ 編集 ]
ありま(゜∀゜;)
これだけあると…大人買いが出来ない小生としては、悩みどころですなぁ♪敢えて選ぶなら、ヴァリアントですかな。とは言え、6月に以前出した車種(レビン、グロリア、デリカ)の色違い(しかも、DU版)が出るし…小生も貯金に励む事にします(`∇´ゞ
2015/03/24(火) 08:09:53 | URL | 狂言屋の凉次 #NYhldUz6 [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

あらた

Author:あらた
はじめまして。管理人のあらたといいます。
先日、腰痛になり病院へ行くと、ストレスが原因だと言われました。
そしてお医者さんに「何か趣味を持ちなさい」と助言をいただきました。
しかし私はスポーツも一切しないし、読書などの文化的な趣味もないので
ふと子供の頃好きだったチョロQを思い出し、ネットを見ていると
いろんな方がチョロQを改造して作品を作っておられるのを見かけて
アラフォーにしてチョロQのカスタムにチャレンジしてみることにしました。
しかし私はプラモデルも作ったことがないので、エポパテって何?という状態でw
ですので、やり方とか知識とかいろいろ間違っている部分があるかもしれませんが
どうか温かく見守っていただければと思います。m(_ _)m よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
思い出 (22)
日々のこと (116)
未分類 (30)
購入記録 (18)
ローレルSGX その1 (8)
ダットサン620 その1 (4)
ダットサン620 その2 (10)
ダットサン620 その3 (5)
HEARSE (6)
ローレルSGX その2 (9)
ローライダー系 (27)
ツインモーター (4)
チョロQ以外のプルバックカー (51)
スワンボート (4)
ストラトスSHG (15)
プチカスタム (25)
チームミニ (8)
ツール (2)
チョロQ以外のカスタム (1)
ワーゲン関係 (28)
Q-ueen (3)
ホットロッド的な? (14)
チビッカー (14)
ルノー関係 (37)
BON-DIL-BuddyL (39)
チビコロ&ちびデカ (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR