620のカスタム2

datsun620-custom013.jpg datsun620-custom014.jpg

下地もだいたい出来上がったので
ボディのベージュ色を塗りました。

datsun620-custom016.jpg

datsun620-custom017.jpg

キャンパーシェルもリアウィンドウを入れて
形が出来上がってきました☆

beige-spray.jpg

しかしボディのベージュ色が、
もう少しくすんだ感じのほうがいいかなと感じたので
同じ甲板色で、ごくわずかな違いなのですが
左の色から右の色へ塗り直すことにしました。

datsun620-1.jpg

datsun620-2.jpg

出来上がったボディをシャーシにかぶせたところです。
今回、シャーシ側の作業の様子は、前回のローレルSGXと
基本的には同じ工程なので、掲載は省くことにします。

車高を微調整して、思っていた良い感じに
ボディがタイヤにかぶってくれました♪

今回は荷台にキャンパーシェルを載せるので
モーターやタイヤが干渉する部分の心配がないため
本当はもっと車高を落とせるのですが
今回はユルい感じのカスタムがテーマなので
あまり落としすぎずに、これくらいが丁度いいかなと。

あとはヘッドライトをもう少し作り込みたいのと
(現在はアルミシールのみ。この上に透明のアクリルをつけたい)
バンパーをちゃんと塗りたいのと(現在はハケで銀色に塗っただけ)
ボディをもっと研磨してピカピカにしたいのですが
今回はコンテストに出すということで
締め切りが迫っていたので、とりあえずこれで一旦完成ということで。
諸々やり残した作業はまた後日追々やりたいと思います☆

スポンサーサイト
| コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

あらた

Author:あらた
はじめまして。管理人のあらたといいます。
先日、腰痛になり病院へ行くと、ストレスが原因だと言われました。
そしてお医者さんに「何か趣味を持ちなさい」と助言をいただきました。
しかし私はスポーツも一切しないし、読書などの文化的な趣味もないので
ふと子供の頃好きだったチョロQを思い出し、ネットを見ていると
いろんな方がチョロQを改造して作品を作っておられるのを見かけて
アラフォーにしてチョロQのカスタムにチャレンジしてみることにしました。
しかし私はプラモデルも作ったことがないので、エポパテって何?という状態でw
ですので、やり方とか知識とかいろいろ間違っている部分があるかもしれませんが
どうか温かく見守っていただければと思います。m(_ _)m よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
思い出 (22)
日々のこと (115)
未分類 (30)
購入記録 (17)
ローレルSGX その1 (8)
ダットサン620 その1 (4)
ダットサン620 その2 (10)
ダットサン620 その3 (5)
HEARSE (6)
ローレルSGX その2 (9)
ローライダー系 (27)
ツインモーター (4)
チョロQ以外のプルバックカー (51)
スワンボート (4)
ストラトスSHG (15)
プチカスタム (25)
チームミニ (8)
ツール (1)
チョロQ以外のカスタム (1)
ワーゲン関係 (23)
Q-ueen (3)
ホットロッド的な? (14)
チビッカー (14)
ルノー関係 (37)
BON-DIL-BuddyL (30)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR