ファイヤー

fire-nosekae1.jpg

この2台は別々の缶コーヒーのおまけですが
どちらも赤いボディに黄色とオレンジのフレアパターンで
雰囲気が似ているなぁと以前から思っていました。

fire-nosekae2.jpg

で、並べてみるとホイールベースも同じような感じなので
シャーシを入れ替えてみることにしました。

fire-nosekae3.jpg

こちらは↑シャーシの幅も広すぎますし
少しタイヤとフェンダーアーチの位置もズレますので、
もし載せるなら いろいろと加工しないと駄目な感じで
面倒そうですね(^ ^;)

fire-nosekae4.jpg

一方こちらは↑ただ載せただけですが
なかなかいい感じになりそうです♪

ボディとシャーシの接合方法は考えないといけませんが
ボディとタイヤのバランスは、幅や長さや大きさも
いい感じではないでしょうか。

これはちょっとちゃんと作ってみたいですね☆
なかなかそんな時間はありませんがw


スポンサーサイト
| コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

あらた

Author:あらた
はじめまして。管理人のあらたといいます。
先日、腰痛になり病院へ行くと、ストレスが原因だと言われました。
そしてお医者さんに「何か趣味を持ちなさい」と助言をいただきました。
しかし私はスポーツも一切しないし、読書などの文化的な趣味もないので
ふと子供の頃好きだったチョロQを思い出し、ネットを見ていると
いろんな方がチョロQを改造して作品を作っておられるのを見かけて
アラフォーにしてチョロQのカスタムにチャレンジしてみることにしました。
しかし私はプラモデルも作ったことがないので、エポパテって何?という状態でw
ですので、やり方とか知識とかいろいろ間違っている部分があるかもしれませんが
どうか温かく見守っていただければと思います。m(_ _)m よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
思い出 (22)
日々のこと (115)
未分類 (30)
購入記録 (17)
ローレルSGX その1 (8)
ダットサン620 その1 (4)
ダットサン620 その2 (10)
ダットサン620 その3 (5)
HEARSE (6)
ローレルSGX その2 (9)
ローライダー系 (27)
ツインモーター (4)
チョロQ以外のプルバックカー (51)
スワンボート (4)
ストラトスSHG (15)
プチカスタム (25)
チームミニ (8)
ツール (1)
チョロQ以外のカスタム (1)
ワーゲン関係 (23)
Q-ueen (3)
ホットロッド的な? (14)
チビッカー (14)
ルノー関係 (37)
BON-DIL-BuddyL (30)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR