新年

新年あけましておめでとうございます♪

年末ギリギリまでカスタムに追われておりましたのでw
ホッと一息、穏やかなお正月をすごしております(^o^)

早いものでこのブログを始めて2年が経ちました。
同時にチョロQカスタムも3年目に突入です☆

当初は腰痛の治療期間の暇つぶし的な感じでしたので
まあ、2年くらいやったら辞めようかな?と思っていましたが、
けっこうあっという間に時間が過ぎまして、
そしてまだまだ作りたいプランもありますので
もうしばらくは続けようかなと思っております。

そして2年経ったとは言え、
チョロQのカスタムではまだまだ初心者ですし
新参者感は拭えませんがw
チョロQ界の先輩方のブログや作品をお手本にして
これからも日々精進していきたいなと思います☆

というわけで、こんなワタクシですが、
本年もどうぞよろしくお願いいたします~。


スポンサーサイト
| コメント:2 | BACK TO TOP |

コメント

Re:
> 狂言屋の涼次様
ありがとうございます~
精巧なzeroもいいですが、STDをカスタムするのも楽しいですよね♪
2016/01/04(月) 20:38:36 | URL | あらた #- [ 編集 ]
新年、明けましておめでとうございま~すm(_ _)m
とは言え、もう4日ですがf^_^;しかし、暇潰し的な所から始まっていたとは…意外でした(*^o^*)あまりの完成度の高さに、暇潰し的な事は微塵も感じませんでした。小生には、ここまで凝った事は出来ませんので(≧∇≦)どちらかと言えば、足りない部分を色挿ししたり、マフラーやミラーを追加したりして…ゆる~く、チマチマ弄ってます。zeroはともかくSTDなら、それだけでも楽しめますからね♪
2016/01/04(月) 17:11:51 | URL | 狂言屋の涼次 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

あらた

Author:あらた
はじめまして。管理人のあらたといいます。
先日、腰痛になり病院へ行くと、ストレスが原因だと言われました。
そしてお医者さんに「何か趣味を持ちなさい」と助言をいただきました。
しかし私はスポーツも一切しないし、読書などの文化的な趣味もないので
ふと子供の頃好きだったチョロQを思い出し、ネットを見ていると
いろんな方がチョロQを改造して作品を作っておられるのを見かけて
アラフォーにしてチョロQのカスタムにチャレンジしてみることにしました。
しかし私はプラモデルも作ったことがないので、エポパテって何?という状態でw
ですので、やり方とか知識とかいろいろ間違っている部分があるかもしれませんが
どうか温かく見守っていただければと思います。m(_ _)m よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
思い出 (22)
日々のこと (116)
未分類 (30)
購入記録 (18)
ローレルSGX その1 (8)
ダットサン620 その1 (4)
ダットサン620 その2 (10)
ダットサン620 その3 (5)
HEARSE (6)
ローレルSGX その2 (9)
ローライダー系 (27)
ツインモーター (4)
チョロQ以外のプルバックカー (51)
スワンボート (4)
ストラトスSHG (15)
プチカスタム (25)
チームミニ (8)
ツール (2)
チョロQ以外のカスタム (1)
ワーゲン関係 (28)
Q-ueen (3)
ホットロッド的な? (14)
チビッカー (14)
ルノー関係 (37)
BON-DIL-BuddyL (39)
チビコロ&ちびデカ (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR