第17回改造コンテスト 結果発表

先日、第17回改造コンテストの結果が発表されました。

チョロQ学園改造コンテスト表彰式
http://www11.atpages.jp/choroq/c17/result.html

結果、私は応募した7つの作品(詳細は→こちら)のうち
4つが入賞していました。

20160229.jpg

左上
ディテールアップ部門 金賞
作品名「シークレットと超豪華版」

右上
特別部門(ワーゲン)金賞
作品名「MQQN WQQDY」

左下
モデリング部門 銀賞
作品名「TEAM-MINI」

右下
特別部門(Qート )銀賞
作品名「Q-ueen(キュウィーン)」

投票してくださった皆様ありがとうございました。

ディテールアップ部門で金賞をいただけたのは
2013年の霊柩車の作品以来、2年ぶりなので
とても嬉しかったです☆

ストラトスは細かい部分の仕上げに
けっこう時間がかかったのですが
頑張った甲斐がありました♪(^o^)

あと個人的には、ワーゲンが好きなので
そのワーゲン部門で金賞をいただけたことは
嬉しかったですね。

ヴァリアントのあのような改造は(私は好きですが)
ちょっと好みが分かれるところだと思いますので
理解してもらえるか不安な部分もあったのですが
結果、多くの方に評価していただけて良かったです♪

チームミニは、やはり私はA品番世代で
A品番が大好きですので、あの時代のチョロQを
もっと楽しみたいという考えで作りましたので
賛同していただけたようで嬉しかったです。

そしてキュウィーンも好みが分かれそうで
王道の可愛さからは外れると思うのですが、
コンセプトとか個性といったところで
見ていただけたらと思っていました。
あと細かい模様を頑張って描きましたので
そういった部分を評価いただけたのは嬉しいですね☆

まあ、いずれにしましても、チョロQの改造を始めて
まだ2年足らずの初心者の私が、こんなにもたくさん
賞をいただけたことは、本当に有り難いことですよね。
私の作品を選んでくださった方々に本当に感謝です☆
あとこのコンテストを開催してくださっている
チョロQ学園のすみやさんにも、この場をお借りして
お礼を申し上げたいと思います。m(_ _)m


スポンサーサイト
| コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

あらた

Author:あらた
はじめまして。管理人のあらたといいます。
先日、腰痛になり病院へ行くと、ストレスが原因だと言われました。
そしてお医者さんに「何か趣味を持ちなさい」と助言をいただきました。
しかし私はスポーツも一切しないし、読書などの文化的な趣味もないので
ふと子供の頃好きだったチョロQを思い出し、ネットを見ていると
いろんな方がチョロQを改造して作品を作っておられるのを見かけて
アラフォーにしてチョロQのカスタムにチャレンジしてみることにしました。
しかし私はプラモデルも作ったことがないので、エポパテって何?という状態でw
ですので、やり方とか知識とかいろいろ間違っている部分があるかもしれませんが
どうか温かく見守っていただければと思います。m(_ _)m よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
思い出 (22)
日々のこと (116)
未分類 (30)
購入記録 (18)
ローレルSGX その1 (8)
ダットサン620 その1 (4)
ダットサン620 その2 (10)
ダットサン620 その3 (5)
HEARSE (6)
ローレルSGX その2 (9)
ローライダー系 (27)
ツインモーター (4)
チョロQ以外のプルバックカー (51)
スワンボート (4)
ストラトスSHG (15)
プチカスタム (25)
チームミニ (8)
ツール (2)
チョロQ以外のカスタム (1)
ワーゲン関係 (28)
Q-ueen (3)
ホットロッド的な? (14)
チビッカー (14)
ルノー関係 (37)
BON-DIL-BuddyL (39)
チビコロ&ちびデカ (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR