BUDDY Lを受け取りに (bon9)

お盆の少し前だったでしょうか。

いつもいろいろとお世話になっている神○氏から連絡があり
「例のモノ、受け取りに来てください」とのことで、
神○氏といつも待ち合わせをするサンシャインワーフの
マクドナルドへ行ってきました。

ここは神○氏と私の自宅のちょうど間くらいにあって
待ち合わせをするのに便利ということもありますが、
海に面した景色が素晴らしくて、天井も高くて広い窓からは
海の上に架かるベイブリッジ(本当は東神戸大橋)が見えて
ちょっとサンフランシスコに戻ってきたような気分になれる
とてもお気に入りの場所です♪

ちなみにその東神戸大橋は、全長が800m以上あって
確か明石海峡大橋が出来るまで、日本で一番長い吊橋だったような。
曖昧な記憶なので違うかもしれませんが。。。

まあ、そんなことより、この日の本題は↓こちらで☆

20160805-kanda2.jpg

ジャジャーン☆
そうです、BUDDY L 社のZIPPERSなのです!

先日から何度か文字としてはこのブログにも登場していて
個体としては、Zのポリスカー仕様をご紹介しましたが、
パッケージ入りの状態のものは初めて見ました☆

ボン社のチームボーイが、北米でBUDDY Lという会社から
ZIPPERSという名前で発売されていた話は先日も書きましたが、
果たしてそれは本当なのか?単体ではネットなどで見かけますが
決定的な証拠みたいな物は無かったので、
いまいち信憑性が足りない感じがしていたのですが、
ここにきて神○氏のおかげで、素晴らしい資料を
ご紹介することができそうです♪次回お楽しみに☆

kandasan.jpg

いつもクマのプーさんのように朗らかで
穏やかな人柄の神○氏ですが、
今回はちょっとクールな感じに写真を加工してみました(^ ^)
いつもありがとうございます!本当に感謝でございます♪


スポンサーサイト
| コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

あらた

Author:あらた
はじめまして。管理人のあらたといいます。
先日、腰痛になり病院へ行くと、ストレスが原因だと言われました。
そしてお医者さんに「何か趣味を持ちなさい」と助言をいただきました。
しかし私はスポーツも一切しないし、読書などの文化的な趣味もないので
ふと子供の頃好きだったチョロQを思い出し、ネットを見ていると
いろんな方がチョロQを改造して作品を作っておられるのを見かけて
アラフォーにしてチョロQのカスタムにチャレンジしてみることにしました。
しかし私はプラモデルも作ったことがないので、エポパテって何?という状態でw
ですので、やり方とか知識とかいろいろ間違っている部分があるかもしれませんが
どうか温かく見守っていただければと思います。m(_ _)m よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
思い出 (22)
日々のこと (116)
未分類 (30)
購入記録 (18)
ローレルSGX その1 (8)
ダットサン620 その1 (4)
ダットサン620 その2 (10)
ダットサン620 その3 (5)
HEARSE (6)
ローレルSGX その2 (9)
ローライダー系 (27)
ツインモーター (4)
チョロQ以外のプルバックカー (51)
スワンボート (4)
ストラトスSHG (15)
プチカスタム (25)
チームミニ (8)
ツール (2)
チョロQ以外のカスタム (1)
ワーゲン関係 (28)
Q-ueen (3)
ホットロッド的な? (14)
チビッカー (14)
ルノー関係 (37)
BON-DIL-BuddyL (39)
チビコロ&ちびデカ (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR