改造コンテスト

いつも楽しく拝見させていただいている
チョロQ学園さんの改造コンテスト♪

以前からよくお名前を見かけていた
常連さんというかベテランの方々からの投稿が
今年は少ないなぁと思っていたのですが
最近また増えてきているので嬉しいかぎりです!(^o^)

そのようなベテランの方々の作品は
本当に素晴らしくて勉強になります☆
(もちろんそれ以外の方の作品も素晴らしいものばかりですが)

さて、本日は9月30日ということで
ギミック部門の締め切りとなりました。
今回私は2台制作して投稿させていただきました。

今年はたくさん作品を作って、できるだけ多くのテーマに
チャレンジしたいなと思っています☆

決してそれは賞を狙っているとか、そういうことではなくて
自身の勉強のためというか、スキルアップのために作っています。

でも作るキッカケが何もなかったら、なかなか作る気になれませんので
コンテストのテーマがあると、それに合わせて考えることができますし
このように締切があるおかげで、作業も進むというわけです☆

それにたくさんの人に見られるということで
緊張感を持って制作できますしね。

昨年は霊柩車の作品で、たまたま、ほんとにビギナーズラック的に
賞をいただくことができましたが、それはマグレのようなものですので
そんな賞とかは私にはまだまだ勿体無いと思っています(v v)

私の作品は、ベテランの方々の作品を惹きたてる添え物みたいなw
そんな感じで十分だなと思います。

また一方で、私と同じような初心者の方が
「あ、こんな作品でいいなら、私も投稿してみようかな」
と思い立っていただけるキッカケになればいいかなと。

そんなわけで、今年度もまだあと3ヶ月ほどありますので
稚拙な作品でお見苦しいかもしれませんが
頑張って制作して応募したいなと思っていますので
どうか温かく見守っていただければと思います。。。

チョロQ学園 改造コンテスト
http://ameblo.jp/qkaizo11/

スポンサーサイト
| コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

あらた

Author:あらた
はじめまして。管理人のあらたといいます。
先日、腰痛になり病院へ行くと、ストレスが原因だと言われました。
そしてお医者さんに「何か趣味を持ちなさい」と助言をいただきました。
しかし私はスポーツも一切しないし、読書などの文化的な趣味もないので
ふと子供の頃好きだったチョロQを思い出し、ネットを見ていると
いろんな方がチョロQを改造して作品を作っておられるのを見かけて
アラフォーにしてチョロQのカスタムにチャレンジしてみることにしました。
しかし私はプラモデルも作ったことがないので、エポパテって何?という状態でw
ですので、やり方とか知識とかいろいろ間違っている部分があるかもしれませんが
どうか温かく見守っていただければと思います。m(_ _)m よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
思い出 (22)
日々のこと (119)
未分類 (30)
購入記録 (18)
ローレルSGX その1 (8)
ダットサン620 その1 (4)
ダットサン620 その2 (10)
ダットサン620 その3 (5)
HEARSE (6)
ローレルSGX その2 (9)
ローライダー系 (27)
ツインモーター (4)
チョロQ以外のプルバックカー (51)
スワンボート (4)
ストラトスSHG (15)
プチカスタム (25)
チームミニ (8)
ツール (2)
チョロQ以外のカスタム (1)
ワーゲン関係 (33)
Q-ueen (3)
ホットロッド的な? (14)
チビッカー (14)
ルノー関係 (37)
BON-DIL-BuddyL (39)
チビコロ&ちびデカ (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR